竹口・堀法律事務所


事務局ブログ


プラトンの隠れ家に行ってきました


2019/05/07 23:10

皆さん、こんにちはhappy01
今年(2019年)のゴールデンウイークは10日間ととても長かったですねspa
ちなみに、今年の8月のお盆には長い人だと9連休になるそうですsign03
GWが終わったばかりですが、次の連休を楽しみに気合いを入れて仕事に励みたいと思っていますimpact
(気合いだけで終わらないように頑張りますcoldsweats01

佐世保市島瀬町にある「プラトンの隠れ家」さんに行ってきましたvirgo

2019-05-07-1.jpg

2019-05-07-2.jpg

今年(2019年)の4月にランチを始められたばかりですrestaurant
プラトンの隠れ家さんは四ヶ町アーケード内にあるマクドナルドさんの前にあるお店ですhouse
事務所からも近く、ランチを始められたのを知って早速行ってきましたhappy01

2019-05-07-3.jpg

お店は階段を上った2階にありますsnail

2019-05-07-4.jpg

2019-05-07-5.jpg

2019-05-07-6.jpg

2019-05-07-7.jpg

2019-05-07-8.jpg

カウンターとテーブル席が数席のこじんまりとした店内ですshine
賑わいのある四ヶ町アーケードのすぐ近くにお店があるのですが、
お店に入ると店名の通り隠れ家的な空間と静かな雰囲気が感じられましたclover
ゆっくりランチを楽しめそうですcatface

2019-05-07-9.jpg

店内には大きな壁画が掛けられていましたart
色使いが豊かで眺めていると楽しい気分になりますnotes

2019-05-07-10.jpg

プラトンのおすすめセット」を注文しましたnote
メインをA(ハンバーグorチキンソテー)B(エビフライorクリームコロッケ)からそれぞれ1つ選べるとのことですflair
好きなメインを2種類選べるのは嬉しいですheart04

2019-05-07-11.jpg

2019-05-07-12.jpg

2019-05-07-13.jpg

2019-05-07-14.jpg

メインはハンバーグとエビフライにしましたrestaurant
大きなエビフライと本格的なハンバーグ、スープも絶品ですlovely
ドレッシングやソースもお店のオリジナルとのことですshine
すごく豪華で本格的なランチを堪能できてとても満足しましたheart01

2019-05-07-15.jpg

食後のコーヒーですcafe
お料理がすべて手作りで本格的ですから、スイーツも絶品に違いありませんsign01
ぜひ注文したかったのですがお昼休みの時間内では難しかったですcrying

プラトンの隠れ家さんのランチはまだ始まったばかりなので、
これからメニューを増やしていく予定とのことでとても楽しみですlovely
プラトンのおすすめセット、本当におすすめですsign03
メニューにあったカレーのセットも気になりますので、近いうちにまた食べに来たいと思っていますhappy01

─────────────────────────────
┏┏┏ 竹口・堀法律事務所
┏┏┏ 〒 857-0054
┏┏┏ 長崎県佐世保市下京町9番13号 DKビルⅡ7階
┏┏┏ TEL: 0956-59-8640
┏┏┏ FAX: 0956-59-8641
┏┏┏ URL: https://www.takeguchihori-law.jp/
─────────────────────────────


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]


事務所のご案内
お問い合わせ
プライバシーポリシー

Copyright (C) 竹口・堀法律事務所
All rights reserved.