カテゴリ
月別 アーカイブ
- 2024年11月 (1)
- 2024年10月 (4)
- 2024年8月 (2)
- 2024年6月 (2)
- 2024年4月 (1)
- 2024年3月 (1)
- 2024年1月 (1)
- 2023年12月 (3)
- 2023年10月 (1)
- 2023年9月 (1)
- 2023年8月 (1)
- 2023年7月 (1)
- 2023年6月 (2)
- 2023年4月 (1)
- 2023年3月 (1)
- 2023年1月 (3)
- 2022年12月 (1)
- 2022年8月 (1)
- 2022年6月 (1)
- 2022年4月 (2)
- 2022年1月 (2)
- 2021年12月 (2)
- 2021年10月 (3)
- 2021年9月 (1)
- 2021年8月 (2)
- 2021年7月 (1)
- 2021年6月 (1)
- 2021年4月 (1)
- 2021年1月 (1)
- 2020年12月 (1)
- 2020年11月 (1)
- 2020年8月 (1)
- 2020年6月 (1)
- 2020年4月 (1)
- 2020年2月 (1)
- 2020年1月 (2)
- 2019年12月 (1)
- 2019年9月 (1)
- 2019年8月 (1)
- 2019年4月 (1)
- 2019年3月 (2)
- 2019年1月 (1)
- 2018年12月 (2)
- 2018年11月 (1)
- 2018年8月 (1)
- 2018年6月 (1)
- 2018年4月 (1)
- 2018年3月 (1)
- 2018年1月 (1)
- 2017年12月 (2)
- 2017年8月 (1)
- 2017年6月 (1)
- 2017年4月 (1)
- 2017年3月 (1)
- 2017年1月 (2)
- 2016年12月 (2)
- 2016年9月 (1)
- 2016年8月 (2)
- 2016年7月 (1)
- 2016年6月 (1)
- 2016年5月 (4)
- 2016年1月 (1)
- 2015年12月 (2)
- 2015年9月 (1)
- 2015年7月 (1)
- 2015年6月 (1)
- 2015年4月 (1)
- 2014年12月 (1)
- 2014年11月 (1)
- 2014年9月 (2)
- 2014年8月 (2)
- 2014年5月 (2)
- 2014年4月 (1)
- 2014年3月 (3)
- 2014年2月 (3)
- 2014年1月 (3)
- 2013年12月 (2)
- 2013年11月 (1)
最近のエントリー
HOME > ニュース > 「カスタマーハラスメントに対する方針」を策定いたしました(2024.11)
ニュース
< 松田弁護士の執筆した記事が,自由と正義 2024年10月号〔vol.75 No.10〕に掲載されました | 一覧へ戻る
「カスタマーハラスメントに対する方針」を策定いたしました(2024.11)
こうした背景を受け、当事務所では、「カスタマーハラスメントに対する方針」を新たに策定いたしました。
詳細な方針については、以下のリンクからPDFをご確認ください。
[カスタマーハラスメントに対する方針(PDF).pdf]
また、企業においても顧客対応の負担を軽減し、職場環境を改善するための対策が急務となっています。
当事務所では、カスタマーハラスメントに関する方針やマニュアルの作成支援、法的アドバイスなど、企業の状況に合わせたサポートをご提供いたします。
方針策定や対策についてお悩みの際は、ぜひお気軽にご相談ください。
(竹口・堀法律事務所) 2024年11月13日 11:01
< 松田弁護士の執筆した記事が,自由と正義 2024年10月号〔vol.75 No.10〕に掲載されました | 一覧へ戻る